カナデル プレミアホワイトは定期コースで購入するのがお得なのですが、通販の中にはキチンと解約できないような悪質な商品もあって、カナデル プレミアホワイトもちゃんと解約できるのか不安に感じている方もおられることでしょう。
そこで当記事では、カナデル プレミアホワイトを筆者が実際に解約してみて、その手続きの流れや注意すべきポイントなどについて、分かりやすくまとめてみました。
カナデル プレミアホワイトの解約の手順
- 電話をかける
- 必要事項を伝える
- 解約完了
解約時に準備するものは「電話(スマホ)もしくはパソコン」と「購入者情報」です。
購入者の情報は解約時にお客様確認をするために購入契約した人の名前や住所などを伝える必要があります。
まずはメーカーのナビダイヤルに電話をかけていきます。
電話が繋がったらオペレーターに解約したい旨を伝え、オペレーターの質問に答えていきましょう。
カナデル プレミアホワイトのお問い合わせサポートセンター
TEL: 0120-557-020
平日9:00~21:00/土日祝9:00~18:00※年末年始を除く
オペレーターに解約したい旨を伝えたら、先方から解約したいコース、購入者氏名、登録電話番号や解約理由などを聞かれます。
この時、オペレーターから解約した後のデメリットなどを教えられますが、これといって解約を渋られたりといったことは無かったです。
解約の手続きを次回発送日7日前までにすることです。
解約受付は 平日の9時~21時、土日祝は9時~18時までとなっているため、メーカー休業日などを挟む場合には解約期限をしっかり確認するようにしましょう。
オペレーターに必要事項を伝えると、その場で解約が行われるため、基本的には以上で解約手続きは完了となります。
所要時間としては大体5分~10分もあれば大丈夫なので、仕事や家事の合間などにでもササッと解約できるのは良かったです。
定期コースの解約条件 | 継続回数の縛りなど
カナデル プレミアホワイトには1種類の定期コースがあります。
・初回限定コース
カナデル プレミアホワイトの定期コースは、30日に1度自動で商品を届けするコースです。
継続回数の縛りがあり2回目以降のお届け後に休止や停止、解約が可能になります。
解約をする場合には次回お届け予定の7日前にカスタマーセンターまで連絡を行います。
2回目以降に変更や解約が可能です。解約の場合には次回お届け予定の7日前に連絡を行いましょう
・コースには 2回目以降のお届け後の継続回数縛りがある
・解約される場合には、次回発送日の7日前までに電話で連絡してください。
個人差にもよりますが、お薬と違い即効性があるわけではありません。
即効性を最初は過剰に期待せず、2~3ヶ月忘れず使い続けていると必ずといっていいほど、体のサイクルがちょうど一巡しますので、効果を実感できるといわれています。
どの種類でも同じことが言えますので、まずはしばらく使用してみて全然、効果を感じなければ解約や休止されても良いかと思います。
カナデル プレミアホワイトはメールでも解約できる?
カナデル プレミアホワイトの解約は電話のみの受付となっています。
メールでは解約できないので注意しましょう。
カナデル プレミアホワイトお客様窓口に電話をしましょう。
カナデル プレミアホワイト返金方法
- 電話で返金の希望を連絡する
- 必要事項を伝える
- 商品を返送する
- 返金完了
20日間の返金保証制度には条件があります。
・商品の到着日を含めた20日以内に電話、問い合わせフォームから返金保証制度の連絡をする
・ 2回目以降の商品受け取りの場合は商品は未開封に限ります
・ 2回目以降の商品受け取りの場合は商品到着後、7日以内にカスタマーセンターへ電話連絡
カナデル プレミアホワイト販売元「プレミアアンチエイジング株式会社」
店名 | プレミアアンチエイジング株式会社 |
会社名 | プレミアアンチエイジング株式会社 |
住所 | 〒105-6308 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー8階 |
電話番号 | 0120-557-020 |
営業時間 | 平日9:00~21:00/土日祝9:00~18:00※年末年始を除く |
【カナデル プレミアホワイト】の解約方法のまとめ
- 次回発送の7日前までに解約する必要がある
- 解約は2回目から可能
- 解約は電話のみ可能
カナデル プレミアホワイト の定期コースは2回の定期縛りなので、無理なく続けやすい商品です。